*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

桜🌸が満開の信貴山へお出かけです

こんにちは。

先週の土曜日に信貴生駒スカイラインを通って、

信貴山朝護孫子寺へ行ってきました。

f:id:motidukiya:20190416143155j:plain

道路沿いの桜🌸が散り初めで、桜吹雪が光にキラキラ✨反射してとっても綺麗❕

カメラで上手に取れなかったけど💦

 

スカイラインの終点、信貴山に到着(^^♪

寅がシンボルだそうで、入り口に大きな張り子の虎さんが🐯⁉

しかも、電気仕掛けで首振ってました。

f:id:motidukiya:20190416144258j:plain

 

境内の中の桜🌸も見ごろで、写真を撮っている方が結構いらして、ここがいいポイントだと教えて頂いたので、

写真撮ってみました📷

石塔と桜が綺麗💕

 

f:id:motidukiya:20190416144713j:plain

 

本堂からは奈良が一望できます、この日はちょっと霞んでました

f:id:motidukiya:20190416145004j:plain

 

帰り際に山門と桜🌸も

f:id:motidukiya:20190416145427j:plain

 

今年最後の桜🌸を満喫してきました。

桜が散ればもうすぐ初夏、夏に向けてコットンの糸で色々作り始めています♬

また、制作過程も書いていきますね☆

 

 

お読みいただきありがとうございました。