*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

Creema限定🌟ベレー帽とハイソックスのセット✨

こんにちは。望月屋です。

 

Creemaの福袋企画に初めて出してみました🌼

結構人気のあるプリムラモチーフ🌺のベレー帽と

f:id:motidukiya:20190919181436j:plain

 

同じ糸で編んだレーシーなハイソックスをセットにしました✨

 

www.creema.jp

ハイソックスは全部で7色🌈あるんですが、

今回はベレーに合わせて3色セットです。

 

色は、グレーアプリコットテールグリーン

秋冬🍁によく合う色合いです。

 

ベレー帽のお花🌺モチーフはかぶると立体的になって

まあるい形が可愛いベレー帽です✨

 

ハイソックスには、はき口にゴムが入っていて

ずり落ちにくくなっています🎶

 

自分用にグレーハニースィートを持っています✨

パンプスと合わせたり、これからの季節は🍃

ショートブーツ👢と合わせるとっても可愛いんです♬

スカートをはいて、模様編みを全部見せても良いし

パンツの裾からチラッと見えても可愛い💕

 

福袋なので、一点より少しだけお得になっています🌟

良かったら覗いてみてくださいね☆彡

 

www.creema.jp

 

お読みいただきありがとうございました。