*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

キャスケットとミニマフラー⛄

こんにちは、望月屋です。

 

秋🍁もずいぶん深まって、寒くなってきました🍂

冬❄の景色に映えるカラフルなキャスケット

コットンミニマフラーが出来ました🧶

 

まずはキャンディカラー🍬のキャスケット🧢

 

f:id:motidukiya:20191109143042j:plain

キャンディカラー🍬を6色集めた、しましま模様のカラフルキャスケット

ちょっとかぶり口が大き目で、

耳🐰まですっぽりポカポカ♨です💕

つばには芯を入れていないので、

たたんでカバン👜にしまえます

 

 

次は、まあるいお花🌼のコットンミニマフラー🧣

f:id:motidukiya:20191109144623j:plain

ベビーピンクのお花🌺が、甘くなりすぎず大人可愛いミニマフラー

コットン100%なので、チクチクしません🍀

ちょっと短めの105cm、一年中使えるマフラーです✨

  

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました。

 

www.creema.jp

minne.com