*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

しましまプックリ🎵かぼちゃ🎃パンツ

こんにちは、望月屋です

 

あんよが上手に出来たら、可愛いかぼちゃ🎃パンツをはいて

お散歩してみませんか❓

f:id:motidukiya:20200407180826j:plain

プックリ🎈としたシルエットも可愛らしい💕かぼちゃ🎃パンツは、

シンプルに裾だけにフリルを付けたデザインで

男の子👦も女の子👧も合わせやすく

可愛く着こなせます✨

f:id:motidukiya:20200407181152j:plain

柔らかく優しい手触りの国産コットン100%

通気性もよく気持ちよくはけます

 

プックリ🎈したかぼちゃ🎃パンツ姿で歩く🐾

小さな子はとっても可愛いですね✨

 

ベストやチュニック、ワンピースと合わると愛らしいですよ💕


 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました

 

www.creema.jp

minne.com