*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

六枚はぎのバイカラーベビー👶キャスケット【6ヵ月~2才頃】

こんにちは、望月屋です

 

小さい子の物ブームはまだ続いています🌟

お兄さん、お姉さんっぽい帽子をかぶった

ちっちゃい子👶はかわいいですよね💕

 

さんかく▽を六枚つないだ、キャスケットを作りました✨

ぽこぽこまぁるい形が可愛らしくて、

大きめのつばが日差しをしっかりとさえぎってくれます🍀

f:id:motidukiya:20200508151753j:plain

つばは二重になっているので、かぶってもヘタらず

やわらかいのでカバンにたたんでしまえます✨

 

 リネンとレーヨンの糸で編んであるので

サラリとした触り心地で気持ちよく

 春先から秋口まで長くかぶれます🍀

 

サイズを大きくして大人用でお揃いも良いかも‥‥

 

 出産祝い👶やプレゼント🎁にもいかがですか

 


 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました

 

www.creema.jp

minne.com