*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

オーダー品 透かし模様のソックス【麻】

こんにちは、望月屋です

 

ずいぶん蒸し暑く💦なってきました。

身に着けるものも、サラリとした物が気持ちいいですね✨

 

以前に編んだ透かし模様のハイソックス

minne.com

こちらのミドル丈をオーダーいただきました🎉

 

夏用🌻にカラリと涼やかな麻糸で、

透かし編みの模様を短くしてミドル丈に

 

パンプス👠やハイカットのスニーカー👟に似合うかな❔

履くと模様がくっきりと出てとても綺麗です✨

f:id:motidukiya:20200627114418j:plain

 履き口の小さなフリルが愛らしい💕

可愛い夏用🌻ソックス🧦です


 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました

 

www.creema.jp

minne.com