*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

【受注制作】みけネコ🐱麦わら帽子

こんにちは、望月屋です。

 

受注製作のみけネコ🐱麦わら帽子のご注文をいただいて、ネコ大好きなのでウキウキ😃🎵編みました

https://image.minne.com/minne/photo/640x640cq85p/7f14b0767a31fa76b7920f05b8a755650ec8ecf7.jpeg/minne-bucket-pro.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/productimages/55029063/w1600xh1600/6f04196a0b75017330a263ffc7e5e6d8f8334d3f.jpg?1528084423

minne.com

猫耳の帽子👒は結構見かけるのですが、三毛猫(ФωФ)さんのは見ないなーと思い付いて作った夏向けの帽子なんです✨

 

紙製のひもで編んであるので、吸湿性に優れていて風通し🍃が良く涼しく❄️被れます🎵

 

小さい子が耳付きの帽子を被っているのと、可愛い~💓ってなりますよね✨

 

 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました

 

www.creema.jp

minne.com