*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫😺が大きくなりました🌼

こんにちは。望月屋です。 今回は、編み物ではなく子猫の事です。 motidukiya.hatenablog.com 金太と銀太は元気にすくすく育っています♬ よく食べてよく遊んで、珠美ちゃんとも仲良しです✨ ところが ❢ なんだかお耳にカサブタがなんと疥癬にかかっていました…

サイドリボンキャスケットが出来ました💕

こんにちは。望月屋です。 使っていた糸が廃盤になってしまって、売れた後は展示にしていたキャスケットにオーダーをいただきました✦ minne.com 選んでもらった糸を取り寄せてみたら、 画像より色が薄いΣ(゚Д゚)⁉ ネット購入の罠です気を付けているけどたまに…

原始蓮を見てきました✨

こんにちは。望月屋です。 近くの池で蓮が咲いたと聞いたので、トコトコ歩いて見にいってきました。 毎年夏になると透明感のある優しい桃色の花が咲きます。 この蓮は、大阪府の天然記念物に指定されていて 原始的な蓮だと認められて、「原始蓮」と呼ばれて…

夏🌞の必需品【胸元カバー】🍉🌻

こんにちは。望月屋です。 夏✪になると、襟ぐりの大きくあいたTシャツや カットソーを着たり、インナーは暑いから☀ 着たくないなぁなんて事が増えてきます。 でも涼しい❄恰好をすると、 女性は谷間や下着が見えないか気になったり・・・ 毎年、自分用に作っ…