*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

オーダー品 2wayベビー👶ドレスのセット🍀

こんにちは、望月屋です。

 

オーダーをいただいて、ベビードレスとボンネット、かぼちゃ🎃パンツの三点セットを編みました✨

https://image.minne.com/minne/photo/1200x1200q85p/d95ea2850a0a6c3e3a7d48bc25f6427acdcc3658.jpeg/minne-bucket-pro.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/productimages/119847896/w1600xh1600/6c6e92674713745b8eecc2d17f5d32d239b2d2fc.jpg?1621748468

minne.com

モチーフが可愛いベビー👶ドレスは2wayで、ヒモを解くとカーディガンとケープになるようになっています🍀

 

f:id:motidukiya:20210523235225j:plain
f:id:motidukiya:20210523235312j:plain

 

お披露目が終わった後も長く着て頂けるデザインにしました🌟

 

編み模様がお揃いのボンネットに、モチーフの色と同じ色のかぼちゃパンツもとっても可愛くできました💕

 

気に入って頂けますように☆彡

 

 

 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました

 

www.creema.jp

minne.com