*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素材を変えて作ってみよう✨

こんにちは。 何日か前にクリーマで、冬用⛄に作ったキャスケットを 春夏向けの糸でできないかと、ご要望を頂きました。 https://www.creema.jp/item/6503635/detail ぽこぽこした模様が可愛いキャスケットなんですが、 ちょっと太めの毛糸◍で作ると模様がで…

プレゼントのストールが完成💕✨

こんにちは。 久しぶりに会う叔母2人にプレゼントしようと、 1週間前から編んでいたお揃いのストールが、完成しました❢ 綿にウール混の糸で年中使えて、便利なはず✨ 首に巻くとクルクルするのが可愛い 喜んでもらえたら良いな★ 評判良かったら、出品考えて…

コットン糸がいっぱい💕

こんにちは。 夏に向けて、コットンの糸を色々揃えました 張りがあってきれいな艶✨のある、コットンのレース糸 やわらかベビーコットン、気持ちいい肌触り❤ カラフルコットン、鮮やかな色がとっても綺麗★ 麻の糸もあります 他にも色々揃えました♬ 夏向けなら…

桜🌸が満開の信貴山へお出かけです

こんにちは。 先週の土曜日に信貴生駒スカイラインを通って、 信貴山朝護孫子寺へ行ってきました。 道路沿いの桜が散り初めで、桜吹雪が光にキラキラ✨反射してとっても綺麗❕ カメラで上手に取れなかったけど スカイラインの終点、信貴山に到着(^^♪ 寅がシン…

春の桜色シリーズ🌸桜色のショール🌸

こんにちは。 田んぼにレンゲがいっぱい咲いていて、ピンクの絨毯みたいで とっても綺麗✨、春もずいぶん進んできました。 今回は、桜色のショールのご紹介です。 円形コットンショール マフラー・ストール 望月屋 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作…

春の桜色シリーズとかどうでしょう 🌸さくら色のベレー帽🌸

こんにちは。 サクラが綺麗に咲いて、あちこち満開です。 春といえば桜、桜といえばピンク、 可愛いピンクの桜色シリーズを これからいくつかご紹介しようかなぁ、と思います。 前回はアクセサリーの桜、今回はベレー帽の桜です。 モチーフ編みのベレー帽 さ…

花盛り🌸サクラのリボンチョーカー🌸

桜のリボンチョーカー ネックレス・ペンダント 望月屋 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト 満開のさくらにちっちゃい葉っぱがチラリ 金と白のビーズがアクセント 手触りの良いベルベットのリボンに 桜の花を沢山咲かせ…