*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

【受注制作】麻のストールの完成🍀

こんにちは。

受注制作でお受けしている麻のストールが出来上がりました。

minne.com

 

このストールは私のお気に入りなんです。

だから、作れるととっても嬉しい💖

本体のピコット模様やお花模様の丸いモチーフも可愛らしくて、

肩に羽織ったときにちょうど良いサイズ💕

大人可愛い感じでノースリーブのワンピースとかに合わせると素敵です✨

 

でも、作るのにちょっと時間がかかってしまうので受注制作にしています。

ご購入いただいた方にも気に入って頂けますように☆彡

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。