*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

オーダー頂いたキャスケット完成✨

こんにちは。

 この前作ったパプコーン編みのキャスケット麻バージョン

motidukiya.hatenablog.com

こちらの色違いのご注文をいただきました。

黒と茶色に銀のラメ入り✨という素敵なオーダーです。

の日差しにラメは似合いますよね

f:id:motidukiya:20190531141143j:plain

麻100%の糸は無かったので綿とレーヨンと麻の混合の糸で作りました。

せっかくなので、ラメもちょっと良いのにして上品にキラキラ✨です♬

写真に上手くラメが写りません・・・💦

 

オーダーを頂くと自分では思いつかないご提案を頂けるのが嬉しいです。

自分があんまりラメ入りを身に付けないので、なかなか思いつきません。

せっかくだから、ちょっとラメ糸✨をいくつか揃えてみました。

ラメ入り、色々試してみようかと思っています。

 

 

お読みいただきありがとうございました。