*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

子猫がやってきました😸

こんにちは。

 

2週間ほど前に、黒トラのオスの子猫😺を2匹保護しました。

f:id:motidukiya:20190606142842j:plain

家には9か月の黒猫、珠美ちゃんがいるので

f:id:motidukiya:20190606143904j:plain

ちゃんとお姉ちゃんになれるか心配だったのですが、3、4日もしたら舐めてあげたり一緒に寝たりを始めたので、ほっと一安心です。

 

ひと月ぐらいの兄弟猫は、来た当初からお腹を壊し気味で、病院行ったり

離乳食やネコミルク買いに行ったり、やることが結構あって

オーダー頂いた物しか造る暇がありませんでした。

 

今はすっかり元気になって珠美ちゃんと仲良く遊んでいます。

名前は、金太と銀太です。

f:id:motidukiya:20190606143652j:plain

しばらくは、子猫に振り回されそうです。

 

編み物の方は、そろそろ大判のものを作ってみようかと思っています。

冷房と日差し対策に、三角ストール▽をコットンレースで作ろうかなぁ。

濃い目のベージュに白の縁どりとかキレイかな💕

 

大判のものは、編むのは大変だけど出来上がりの達成感がすごくあって、

それをどなたかが気に入って使ってくれたら、とても嬉しいんです✨

大人可愛いを目指してみます🍀

 

 

お読みいただきありがとうございました。