*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

コットンレースの三角▽ショールができました

こんにちは、望月屋です。

 

サラサラした手触りが気持ちいい、

三角ショールが完成しました

f:id:motidukiya:20190613120056j:plain

薄めのブラウンに真っ白レースの縁どりがキレイな、

使いやすいショールです。

 

肩にかけた時の安定感が良いので、

ずり落ちにくくなっています。

 

キャミワンピに合わせるのも可愛いかな💛

 

ちょっと大きめのものを編むのも楽しいですね

 

出来た~❢❢っていう感じがします✨

 

小さいのや、モチーフをいっぱい作るのもいいけれど

 

たまに、大物が作りたくなります。

 

これは、そんなに大きくないですけどね💦

 

 

ミンネとクリーマに出品しています。

良かったらのぞいてみてくださいね💕

 

www.creema.jp

www.creema.jp

 

お読みいただきありがとうございました。