*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

夏🌞の必需品【胸元カバー】🍉🌻

こんにちは。望月屋です。

 

になると、襟ぐりの大きくあいたTシャツ👕や

 カットソーを着たり、インナーは暑いから

 着たくないなぁ💦なんて事が増えてきます。

 

でも涼しい恰好をすると、

女性は谷間や下着が見えないか気になったり・・・

 

毎年、自分用に作ったブラカバーを付けていたんですが

 ちょっと改良して、出品してみることにしました

 

汗💧取り用のダブルガーゼを

レースカバーの裏に取り付けました✨

 結構、胸元って汗かくんですよね💦

 

ブラストラップの下からゴムひもを通して

クリップで留めるだけ🌟

 簡単に胸元をカバーできます🌻

f:id:motidukiya:20190701172452j:plain

 

実は、お裁縫はちょっと苦手なんです。

 でも、ガーゼ付けたら気持ちいいよね💡って

思いついちゃったから、出来るかぎり丁寧に縫い付けました

f:id:motidukiya:20190701172958j:plain

ネイビー、白、ベージュの使いやすい3色です。

 

とか、水色とか黄色とかの

さし色っぽい色もつくってみようかな💕

 

 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

minne.com

www.creema.jp

 

お読みいただきありがとうございます。