*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

金木犀💠は美味しいんです💕

こんにちは、望月屋です。

f:id:motidukiya:20191020105711j:plain

すっかり秋🍁らしくなりました。

我が家には大きな金木犀🌳があるのですが、今年も良い香りの花💠が沢山咲きました✨

大好きな香りを少しでも長く楽しみたくて、
金木犀のシロップを作りました🎵
f:id:motidukiya:20191020105647j:plain

パン🍞やヨーグルト🍨にかけたり、
炭酸で割ったり、
紅茶☕に入れて飲んだりして、
楽しんでいます💕
良い香りが口いっぱい広がって、とっても美味しい♬

リラックス効果があるそうで、
集中して編む🧶速度もあがりそうです✨

秋冬物☃️を作っています。
そろそろ新しい作品が出せそうです💓


お読みいただきありがとうございました。