*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

ベビー👶ニット3種類✨

こんにちは、望月屋です

 

赤ちゃん👶のニットはみんなとても小さくてとっても可愛いですね💕

編んでいてほっこりした気持ちになります🍀

 

そんな小さなベビーニットを3種類作りました

ボンネットとベビーシューズのセット【0~12ヵ月】

ピンクセットと白セット

 

f:id:motidukiya:20200220125823j:plain
f:id:motidukiya:20200220125843j:plain



赤ちゃん👶の頭と足を優しく包む可愛いセット🎵

スカラップを生かしたボンネットと

コロンとしたフォルムの愛らしい💓ベビーシューズです

 

ベビーベストとチュニックベスト【0~12ヵ月】

f:id:motidukiya:20200220131118j:plain
f:id:motidukiya:20200220131151j:plain

ダブルボタンの少し変わったデザインのベストとチュニック💚

裾のピコットが可愛い✨ベストと

ふんわりとした裾が愛らしい🌟チュニックの2種類です

透かし模様だから、インナーとのコントラストも綺麗です💕

 

つけ衿【0~24ヵ月】

f:id:motidukiya:20200220135417j:plain
f:id:motidukiya:20200220140741j:plain

スカラップとお花🏵️の飾りひもが可愛いつけ衿🌼

最近はティペットともいいますね

色は合わせやすいクリームイエロー

いつものお洋服に付ければ違う雰囲気が楽しめます💡

お肌に優しいコットン100%

ひもで調節ができるので長く使えます


 

 

minneとcreemaで出品しています。

良かったら、のぞいてみてくださいね💛

 

お読みいただきありがとうございました

 

www.creema.jp

minne.com