*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

子猫😺が大きくなりました🌼

こんにちは。望月屋です。

今回は、編み物ではなく子猫😺の事です。

motidukiya.hatenablog.com

金太と銀太は元気にすくすく育っています♬

よく食べて🍚よく遊んで、珠美ちゃんとも仲良しです✨

 

f:id:motidukiya:20190713233807j:plain

ところが なんだかお耳にカサブタが💦なんと疥癬にかかっていましたΣ(゚Д゚;エーッ!

幸い気づいたのが早かったので、お注射💉したら直ぐ良くなりました✨

あんなに元気なのに分からないものですね。

 

今は体重も1キロを超えて、

とっても元気に遊びまわっています。

ベランダに置いてある、蓮の水槽のメダカ🐟を取ろうとしてはまったり💦

f:id:motidukiya:20190713234728j:plain

f:id:motidukiya:20190713234800j:plain

 

サツマイモの葉っぱ🍃でかくれんぼしたり、金柑の木の周りを2匹で走り回ったり、

元気が良すぎて大変です💦

f:id:motidukiya:20190713235110j:plain

珠美ちゃんが小さかった時、こんなに元気だったかしら💧

オスとメスの違いでしょうか、2匹一緒だからかな

 

毎日楽しく2匹連れだって

たったか、たったか走っています

f:id:motidukiya:20190713235801j:plain

そして、それを見守る珠美ちゃん✨

まだ、10か月なのにちょっとお疲れ気味です💦

f:id:motidukiya:20190714000319j:plain

子猫😸がいると楽しいですね💕

障子がエライ事になってますけど・・・💦

 

子猫に負けずに元気に編み物頑張ります

 

 

お読みいただきありがとうございました。