*かぎ針あみあみ*望月屋のハンドメイド

かぎ針で小物を色々編んでいます。

サイドリボンキャスケットが出来ました💕

こんにちは。望月屋です。

 

使っていた糸が廃盤になってしまって、売れた後は展示にしていたキャスケットにオーダーをいただきました

minne.com

選んでもらった糸を取り寄せてみたら、

画像より色が薄いΣ(゚Д゚)⁉

ネット購入の罠です💦気を付けているけどたまにあります😞

それでも大丈夫と許可をいただけて、出来上がりました✨

f:id:motidukiya:20190712190139j:plain

このキャスケットは、後ろ側にタックを取ってあって

かぶるとクシュッとした可愛い💛シルエットになります✨

サイドにリボン🎀があってシンプルだけど可愛いでしょ

ちょっとだけ、このリボン🎀でサイズの調節ができます🌺

 

気に入っていただけますように☆彡

 

今回、もう1色作ってみました

ちょっとくすんだ黄色で、夏🌻から秋🍁までかぶれる色合いです。

f:id:motidukiya:20190712194909j:plain

こちらは、minniとcreemaで販売しています。

良かったら覗いてみてくださいね✨

 

minne.com

www.creema.jp

 

 

お読みいただきありがとうございました。